人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショルダーバッグ ティアードスカート >>

夏休み

いよいよ始まった夏休み。
と、言っても今週は小学校の水泳教室&幼稚園の夏季保育があるため
本格的な休みは来週から・・・耐えれるのか、私?!(苦笑)

夏休み前にムスメが学校から持ち帰った朝顔。
葉っぱはどんどん茂るわりに、まったく花がつく気配なし。
夏休みの宿題に「朝顔の咲いた数だけ色を塗ろう」というのがあるのに
このままではムスメの楽しみが・・・と心配していたところ
ようやくひとつつぼみをつけました♪
明日の朝あたり、キレイな花を咲かせてくれるかな。

そしてムスメの初めての通知表。
時に得意げに、時にドキドキしながら親に渡していた通知表を
自分が受け取るようになるとはなんだか不思議な感覚。
1学期間、勉強も運動もよくがんばったね。
お友達と仲良く、優しく接することもできたし、
何より1日も休まずに登校できたことが一番!
夏休み_e0041969_1624436.jpg夏休み_e0041969_16353281.jpg
by petit-serin | 2007-07-26 16:38 | 暮らし
<< ショルダーバッグ ティアードスカート >>