<< 夏 奈良公園 >>

テリピタ

更新、サボってました・・・。

火曜日は自転車で大倉山の中央図書館へ。(走行距離16km)
いつも利用する近所の図書館は狭くてくつろげるスペースがないのが難点。
ネットで検索・予約ができ神戸市の全ての図書館の本を借りられるので
不便はないのだけれど、広くてゆっくりと本を読める図書館が
近くにあるとイイなぁ~

この日はムスメが校外学習で「港めぐり」へ。
ちょうどお弁当の時間にメリケンパーク近くを通ったので
こっそりのぞきに行こうかと思ったけれど(←ストーカー?!)
見つかるとイヤがられそうなので(照れくさいお年頃・笑)断念。

で、水曜の夜。母から電話。
母 「あのさぁ~、テリピタって知ってる?」
私 「ああ、『スッキリ!!』の企画で作ったヤツやろ~。おもしろいよな♪」
母 「そうそう♪それ、明日全国の東急ハンズで一斉発売やねん。
   N(妹)と欲しいなぁ~って言っててんけど、私は明日ヨガやし、
   Nはおチビ(1歳)連れて買いに行かれへんしって・・・。
   でさぁ~、ヒマやったら自転車でひとっ走り行ってくれへん?」

・・・・・ぱしってきました(笑)
e0041969_10384014.jpg













週末、実家に行くので投げさせてもらお~っと(笑)
[PR]
by petit-serin | 2009-06-26 10:42 | 暮らし
<< 夏 奈良公園 >>