<< 須磨離宮公園 つけちゃいました~♪ >>

神戸大橋2往復!

土曜日は家族4人で神戸大橋。

実は先日一人で神戸大橋へ行った時のことをオットに話すと
かなり遠回りしていたことが判明し、本来の道を行ってみることに。
橋は登り坂もあり、子供達にはちょっとキツかったかな~。

で、その夜。
昼間、一緒に坂道を押してあがったりと子供達のペースにあわせての
ポタリングだったので若干、物足りなさを感じ(笑)
夕食後、子供達のお風呂だけを済ませて、
オットと二人、リベンジ!(←よく行くよ~、まったく・笑)
やっぱり早い~♪
e0041969_16212056.jpge0041969_1621399.jpg










子供達はいつもより少し夜更かしもできて、機嫌よくお留守番してくれていたけど
やっぱり走っている間も子供達のことは気にかかるし、
ちょっと可哀相だったかなぁ~とも・・・反省、反省。
[PR]
by petit-serin | 2009-06-15 15:56 | 自転車
<< 須磨離宮公園 つけちゃいました~♪ >>