人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新型インフルエンザ 祝☆5歳 >>

再始動&母の日

2年近くも放置してしまっていた、このブログ・・・。
正直、もう閉鎖してしまおうかと思っていたところママ友から
「××ちゃんママ、ブログやってるねんて~。アタシもやってみよかな♪」と
一通のメールが。
私も最近、無気力でダラダラした毎日を過ごしていて。
(それなりに楽しい日々ではあるんだけど)
子供達もどんどん成長し、うれしいんだけど同時に寂しくもあって
今しかない子供達との時間、ふれあい、言葉、気持ち・・・を忘れないためにも
もう少し続けてみようかな、と。
マメな更新はできないけど、少しでも長く続けられるよう
頑張らず、ゆる~く行きたいと思います(笑)

で、今さらながら先日の母の日。
実家に預けていた子供達を迎えにいくと、
「おかあさん、いつもありがとー!」「ありがとー!」と↓
再始動&母の日_e0041969_10135481.jpg













なんでも、おばあちゃんの掃除のお手伝いをしてもらったお小遣いで
お花を買って(足りないのはおばあちゃんちの家のモノを足してもらったらしい)
二人で作ってくれたそう。感激っ!!
ぐうたらでガミガミと怒ってばかりのこんなアタシだけど
慕ってくれるカワイイ子供達がいて「母親ってシアワセやな~♪」と
改めて実感しました。
by petit-serin | 2009-05-14 10:21 | 暮らし
<< 新型インフルエンザ 祝☆5歳 >>